SSブログ

10月20日 小沢氏会見にて。岩上安身氏、上杉隆氏激怒

今朝になって、昨日の小沢氏の会見をネットで検索していたらこんな騒動があったんですね。

騒動の一部始終はこちらhttp://news.livedoor.com/article/detail/5954124/


いやはや…情けなや。
でも、ネットのおかげでこういう事実に関心を持つ人が増えるだけでも良いことですね。

話は変わって、ツイッターって今まで苦手だったんですが、
最近ようやく始めてみてblogよりも書くのが圧倒的に楽な上に他人にすぐつぶやきを
読んで(聞いて?)もらえるのではまっているのですが…(笑)

岩上安身×上杉隆ー“つぶやきながらの革命”とツイッター

ってタイトルが気になって(笑)
この本に入っているらしいのですが、今度書店で買ってこよう(自分のためのメモ)。

なぜツイッターでつぶやくと日本が変わるのか<楽天>
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。